よにちゃんの里親候補者様が決定!

2022年10月頃に発生した、約70-80頭のマルチーズの多頭飼育崩壊の中で、当会では11頭を受け入れ、新しい家族を募集してまいりました。その中でも、小柄で可愛らしいマルチーズ、よにちゃんにも素晴らしい里親様が見つかり、トライアルが12月9日からスタートします。

よにちゃんは推定年齢7-8歳で、お迎えまでに約1年の時間がかかりましたが、心温まる里親候補者様が見つかり、ボランティア一同心から嬉しく思います。多くの子たちが里親を待っている中、特に若齢の子たちは大変人気でしたが、よにちゃんのようなシニア犬にもたくさんの温かい手を差し伸べていただけることに感謝しています。

12月9日を迎えるトライアルでは、ボランティア一同、よにちゃんが幸せな家庭で愛されることを心より願っています。これからも、里親様とよにちゃんの新しい一歩を温かく見守っていただければと存じます。どうぞよろしくお願いいたします。

過去のお知らせ

コメント

この記事へのトラックバックはありません。