【子猫】3頭受け入れました(衰弱しています)

保健所から子猫ちゃん3頭を受け入れました。
とても衰弱しており、受け入れてからすぐに病院で入院し治療を行っていますが、非常に危険な状況です。
いま現在、息はしておりますが、あと何時間苦しむのかと思うととても可哀想です。

できる限りのことはしてあげたいと思っております。
獣医師の先生も常に見守ってくださっています。
この子たちが最善の医療処置を受けることができるよう、どうか皆様からのご支援・ご協力をいただけましたらとても嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。

\ ご支援のお願い /

ティアハイムさいたまでは、一頭でも多くの尊い命を救うためご支援をお待ちしております。

いますぐインターネットで募金する

(子ねこ応援 – STORES)

 

振込で募金する

ゆうちょ間送金
記号番号 10390 – 98370441
口座名義 トクヒ)シリウス

他行からの送金
支店名   〇三八支店(ゼロサンハチ)
口座番号 普通 9837044
口座名義 トクヒ)シリウス

※ トクヒ)は特定非営利活動法人の略です。
※ 特定非営利活動法人シリウスは、ティアハイムさいたまの運営法人です。

過去のお知らせ

コメント

この記事へのコメントはありません。