【子猫】信長(のぶなが)くん 再募集いたします

トライアル中断のため再募集しています

<トライアル中断の経緯>
10月2日にトライアル中断となりました。現在、里親様を再募集しています。
ご家庭の先住猫ちゃんが新しいネコちゃん(信長くん)と暮らすようになり、体調が不安定になってしまいました。信長くんは元気いっぱいのようでしたのでとても残念ですが、ネコちゃんたちが健やかに暮らすためにも、やむを得ずトライアル中断となりました。里親様には信長くんを大切に可愛がってくださり、感謝しております。

信長くんはシェルターに戻ってきたときには少し怯えてしまいましたが、信長くんの持ち前の明るい性格でシェルターで元気いっぱいに遊べるようになりました。信長くん自身は自覚症状がないようでしたが、やはり環境の変化でストレスになってしまったようで、軟便が続き、腸内環境の乱れから整腸剤を飲んで1週間過ごし、現在は回復いたしました。信長くんをずっと気にかけてくださったファンの皆様のご支援や応援に深く感謝申し上げます。
また信長くんに素敵な里親様との出会いがあるよう、私たちボランティア一同、活動に励んでまいりたいと思います。

👉 信長くんの募集ページはこちら

過去のお知らせ

コメント

この記事へのコメントはありません。